現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
かなり放置
ものすごく放置

その間色々ありすぎだわ

嫌な事もいいこともいっぱいある

嫌な事はきっと聞く方がいやな気分になるので書かないでおこっと

自己中で、ポイントがずれたままの人って

一緒にいるのきついわぁ


7月から新部署へ異動

今までとは違う業務内容で、もっかい勉強って感じね

あとiPhoneに換えること

予約してまだ手にしてないけど

すっごく楽しみ~~

他に楽しみがないのかって・・

う~ん

今回もキャンドルコンテストに出品できたことも

楽しい方にはいるな





GW
今年のGWはずっとお天気らしぃ

昨日はずっと行きたかった、美術館へ。

展示物はアールヌーボーのもの

その美術館へは、すごく久しぶりに行ったんだけど

ロビーの開放感と、ガラス越に見える緑やお庭が

とても素敵でずっと座っておきたい空間だったなぁ


帰りに

初めてすき屋で牛丼を食べたw

まぁ、注文の仕方から間違えたんだけどw

それは置いといて。


調度私の斜め前の席の 多分、女性??かな?

きになる行動がきになったw

買い物した紙袋と水の入ったコップを持って

両手を挙げたままにするんよね。

最初は机になにかこぼしたのかな??って思ったけど

しばらくして両手をおろし

また同じ動作を繰り返すのよ。。


私も気になっちゃって

いろいろ考えたところ

窓からみえる横断歩道が、青になると

両手を挙げるのだ!!!

赤信号で牛丼を食されてました


最後、レジで清算のときに

信号が青に!


両手を挙げられてましたw



ひさびさに
久々にブログを書きます。

ほったらかしw 放置w

との言葉を何度聞いたかw


その通り~

毎日色々あって、つぶやくことはあっても

なかなかブログには書いてなかったデスね

今仕事も少し落ち着いているので

自分の時間とやりたいことを整理してるとこかな


頑張らないようにがんばるw
今年の目標は、頑張り過ぎない

去年年末にいろいろありすぎて

今年は頑張り過ぎないを目標にした。

だけど、いざ仕事が始まると

むむむ

や、

ちょっとこれ根詰めすぎじゃない。。

だめだめ

って今日も、はっと我に帰った。

怠けるわけじゃなくて

自分がつぶれない程度を見分けないとね。

緩みすぎだ!
すっごい食欲で年末から結構食べちゃったw

ストレスってことにしとこぅw


そろそろ元のペースに戻さないと・・;危ない感じ

ちょっと太った!??っていう言葉、昨日で2人目w


いろんなことが緩みすぎだわ







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

