現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
引き出しの中のラブレター
引き出しの中のラブレターを観ました



もっと重い内容なのかと思っていたのだけど・・

でも、あの映画の通り 

言いたくても言えなかった思いを言葉にできたり、

言葉を受け取ったり出来るのなら・・

って自分でいろいろ考えちゃった



映画では、すべて○になったけど

今、この現実からまた忘れていた思いを

引き出しからひっぱり出した時って

以前にも増して辛い時もあるだろうなぁ



しかし、観てた人が少なかったわw





しまなみ
sakura+063_convert_20091010160108.jpg
ちょっと前のお休みに、しまなみ街道に行った
初めて行ったんだけど
お天気もよく○
ロードバイクの人をよく見かけました
うぅ~持ってこれるなら
ここで走りたい
って思うほど 気持ちのいい景色と空気でした
でも、ネットで調べたら
かなりの勾配だし、この前の宮島どころではないので
思いつきでは出来ないとこかな

sakura+059_convert_20091010160028.jpg
sakura+061_convert_20091010155824.jpg
sakura 060

多々羅大橋を歩いてみました
3キロくらい・・かな
往復すると足が。。

途中で「龍の鳴き声」を聞ける場所があるということで
歩いてみたんだけど
今度は自転車がいいなぁ


sakura 064
sakura 066
自転車で宮島へ
1

この日は快晴
前日は雨だったけど、朝から青空
やっぱり日頃の行いがいいからねw

2

途中、勾配のキツイの1つ目の橋の真ん中で
あまりにも海がきれいだったので

3

同じ場所で
向こうに見えるのは宮島なんだよ
女性が横たわってるように見えるから
島には女性の神様がいるって言われてます。。たしか^^

sakura 046

こっちはめっちゃ勾配のきつかった2つ目の橋
下りは時速30キロはでてたと思う、もっとでてたかも

sakura 047

2回目の休憩

sakura 048      sakura 049


船から鳥居を眺めます

sakura 050

宮島に着いて、穴子めしよりこれが美味しかったwww
あまりにも暑くって、お店の方に
「ご飯より先に持ってきてくださぃ」

sakura 051


帰りの船で
こんなエエスケープ R3を見つけて
思わず撮っちゃった
どんなおしゃれな二人が載ってるのかなって
私のイメージはどんどん膨らんだんだけど

船が対岸につく直前にこられたお二人は
かなり私のイメージを裏切る結果でしたぁ。。












手の傷もやっと治ったし、

季節はグリーンが鮮やかに目に入ってくる頃になったし、

本当はぼ~とする時間がたくさん欲しいところだけど、

なかなかそうもいかないよね。


仕事の途中で、気になっていたお店があって

今回(仕事の途中でw)欲しかった、ハーブ色々

ヘデラやアジアンタムなどグリーンを購入。

やっぱり、緑や花がないと落ち着かないわ。

ハーブは料理にちょっとだけしかいらないから

ちょこっと植えてると便利なのだ。

まぁ、また料理中に怪我をしない様にだけどw


話は変わって、スタートレックの映画が始まるけど

友達の中に一緒に行く人がいなさそうだからwww

近いうちに一人で楽しんできます。






Candle
また、作り始めようと思ってます。

スケジュール帳に予定を書き込んだら、

キャンドル。。いつ作れんの??wって思ったけど

どんな風に作ろうかなぁとか

一人でむふふとイメージングしてると

とってもたのしぃ

嫌なこと早くすませてw作り始めよぅ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

