現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
治ったね
熱は微熱

8度迄あがらなかったです


それよりも、インフルになる前からの咳が悪化して

病院に行った時は

あなた肺炎じゃないの!!っていきなりレントゲンだったわ

結果は肺に異常なし、風邪ですねって点滴で帰されました

点滴と薬で一旦熱が下がったから

インフルじゃなかったって安心したんだけど

その夜は微熱なのに関節が痛いし、頭痛がひどくって、眠れなかった

よく朝まだ発熱してたから、際来院して インフル再判定

なかなか判定が出ない人もいるって聞いてたけど

自分だったわ


後はタミフルと睡眠

結局支社で初めてのインフル感染者になっちゃった


1度感染するともう今期はかからないのかしら??

だととりあえず安心なのだけど

まだの方、気をつけてくださいな
20世紀少年
最終章

やっと観た~~
みたくて仕方なかったけど
やっと観た~~


先に観た方が
見る価値あり~~^^とのことだったので
ほんま、楽しみにしてたんよね

この最終章をみて
全部が繋がったね
あの、撮りかた いい
マンガより分かりにくかった2章の撮り方と違って いい

マンガ読んでない人は
わかるのかなぁ あの最後
部品
掃除機の部品がさっき届いた


お休みを取ったときに、掃除をしようかなぁって

掃除機を出した時に

なんか!?!?

カタログと見比べてなんか違う

あ~~なかの部品がない

いつからなかったんだろぅ

半年くらい前w?

そう言えばなんかおかしかったなぁ


その部品がきた

掃除したら、すごく部屋のほこりが取れた気がするw
スタートレック
観に行ったぁ~

一人で身を乗り出してみてました

作品はもしかしたら、トレッキーだからすんなりと物語に入り込めたのかな

これが初めてスタートレックを観たっていう人にとってはどうだったんだろぅ


私にとっては、もちろんスクリーンの中に入り込んでしまいました。

だってエンタープライズが出てきたときに

一人で”おぉ~”って言っちゃったから

スピード感のある作品だったし、あっという間の2時間でした

内容はこれから観る人の為に黙っときまぁ~す

近況w
スケジュールを見ながら頭の中でスケジュールを組んでいると、
私の中ではもう年を越しちゃってます( ̄ー ̄;)
うぅ、忙しいけど追われないようにしたぃ

そうそう、やりたいことの中で
映画、20世紀少年を観るっていうのがあったんだけど
これはクリア^^です。

原作もおもしろかったんだけど、映画もおもしろい。
どんな風に映像化されてるのか気になってた部分が、
「ほぉ~~あんな風になってるんだぁ」とか一人で納得
してましたヾ(^∀^)ノ


話は変わって、
会社が市民球場を借りて野球の試合をしたので
もっぱら応援の私はベンチに降りたり、
砂に触ったり!??
取り壊される球場を満喫しました。
新球場もみるみるうちに建設されてるからねぇ
また、人の流れがごろっと変わりそう。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

