現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
かなり放置
ものすごく放置

その間色々ありすぎだわ

嫌な事もいいこともいっぱいある

嫌な事はきっと聞く方がいやな気分になるので書かないでおこっと

自己中で、ポイントがずれたままの人って

一緒にいるのきついわぁ


7月から新部署へ異動

今までとは違う業務内容で、もっかい勉強って感じね

あとiPhoneに換えること

予約してまだ手にしてないけど

すっごく楽しみ~~

他に楽しみがないのかって・・

う~ん

今回もキャンドルコンテストに出品できたことも

楽しい方にはいるな





今年、始まりました。
やっと、今年が始まった気がする。



外で、獅子舞をみかけたら?

ちょっとだらっとし過ぎて太った気がするから!?

帰省した友達と飲んだから!?


とにかく私の中でやっと今年の時計が動き始めたわ

遅いか


今年は頑張り過ぎない

笑顔を心がける

いろいろ思うことはあるけど


とりあえず

昨夜世界一受けたい授業でやってた

美人鍋を作って食べようw


良いとしになりますように




帰りに友だちに誘われて、酸素バーに



ストレス溜まりまくりだから

気持ちよかった





can.jpg


クラフト展に出す予定のキャンドル


Christmas
クリスマス気分が全くないので

せめてブログだけでも、模様替え









Kiss
そう言えば昨日こんなことがありました

世界遺産の辺りを運転中、

あの辺りは外人がうろうろしてて、スピードを落とさないと危ないとこ

夕日がきれいな中、世界遺産をバックに

kissをしてる外人さん

その姿があまりに絵になっててw




さらに、ちょっと進んだだけなのに

横断歩道付近でまたもやkiss

見た感じ、男性がちょっと小柄で

年下なのかしら・・・勝手に妄想

だって、かなりのギャラリーの中

ずっとkissしてべたべたしてたからw

あれは男性の方がかなりまいってるわwww

でも、しらないうちに私は微笑んで、というか

笑顔がこみあげてました

立続けにkissを目撃したからか・・

理由は自分でもわかんないわ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

