現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
そう言えば
帰りに友達のお好み焼きやさんへ寄った

「そば肉玉、おもちと生いかをトッピングね」

友達が

「そう言えば、もうすぐじゃん、来るか?サービスしといたる」



そう言えば去年も誕生日の日、ここに来て食べとったわぁ

ステーキ焼いてもらった




う~ん、考えとくわ



いろんな人がいるわ
昨夜、私の前を歩いていた二人の会話

「だから、こっちが悪いって言ってるじゃん」

 「。。。」

手を繋ぐ二人

んでも、しばらく歩くとちょっとふくれて地団駄を踏んで、また怒った様子

「も~」

 「。。。」

「早くおいで」

と手を引っ張られ横断歩道を渡って行きました


これ、どちらも女性だった

歩きながら二人を見てたけど

つ、付き合ってるとしか思えない表情を行動だったわ


ん~

いろんな愛の形があるのね


帰りにパンを買った

そこはワンコインで買えるってとこで

ワンコインのパンって、どんな味よ。。

って今まで警戒して入らなかったんだけど

今日買ってみた


味は明日朝たべるからまだわかんないwwwけど

店員のおにーちゃまがおもしろぃ

だって

「いらっしゃいませ~」

「ありがと~ございましたぁ~~~~」

これ全部居酒屋っぽいいい方なんよ 想像してw

え~

パン屋さんじゃないじゃんって感じ

パンは不ぞろいでこれプロがほんまに作ったんかな

と見た目、若干心配なパン

とりあえず、明日食べてみます

皆既日食
たまたま今日休みを取ったんだけどw

ぶらっとしようかなぁと思って。


皆既日食見れたぁ~

薄雲がフィルターになって、肉眼でも見えたわ

たまたま日食グラスを持ってる人が側にいたから

なんだか貸してもらったりwwwしちゃいました。

これを借りるとほんまにくっきり

「お~~~~!!」ってみ~んな叫んでた
気持ち
最近、パワーストーンのネックレスを買った。

コレには色々訳がある。

選んだのは薄い紫色のハート型、店内をいろいろ観て回ったけど

結局何度みても、それから目が離せなかった。

値段はホントに高くないからw

翌日から身につけています。



生年月日から割り出す方法でも

紫の石がぴったりだったらしく




この石を買う前は色々ときになること・・

例えば夢とか、、、音とか、、

いろいろ、、

なので、玄関に盛り塩をして

すぐ買いに行ったんですよね

まぁ気の持ちようだと思うけど

今はいい感じかな

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

