現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
紅葉
もう散り始めてるけど、
陽にイチョウの色があまりにもきれいだったので
仕事中に携帯でぱしっと
撮ったら

え~~
その瞬間、原付がびゅ~~ん

まぁ
凹んでたときだから
こんなんもいいかw^^



2009113010380000[1]
やっぱりこの季節になると

喉をやられる


喉が痛いわけじゃないんだけど

声がでませんw

仕事も大変w

電話もきっときこえてないはずw

会社の友達が

アルコール消毒じゃ

って

昨日寝る前にちょっとスミノフで消毒してみたけどw

どうーでしょぅ
あぶなぁ~
今朝はゆったりと出かけようとしたんだけど

一度家をでたものの

ん。。

お腹痛いかも





家に戻ってまた出発

やばっ

遅くなったじゃん

慌てて出かけました

別に遅刻するわけじゃないけど

昨日お休みしたし

きっとメールもたまってる。。。

車を止めて

駐車場のエレベーターに乗り合わせた時

ん!!

スカート(今日はめずらしく膝丈のスカート)の横のホックとチャックが閉まってないじゃん

うが

乗り合わせたおじさんに見えない様にチャックをあげてました

いやぁ

よくずり落ちなかったわ

腰で穿いてたのね

あぶなかった

連休
現実から離れた過ごし方をしたかったので

ちょっと遠出

かなり遠出


高速道路でかなりの渋滞に巻きこまれちゃった

いくら運転がスキって言っても

睡魔に襲われそうだった

やっぱりエコじゃないよね。。

なんか車の発進の時にしかCO2は増えないなんて話てる方いたけど

あれだけの渋滞をみると、とてもそうは思えない


運転時間が長くって

滞在がすっごく短い気はしたけど

しかも写真も1枚だけ佐世保バーガー屋さん

想像違い、むつこくなくて

とてもおいしかったぁ



仕事なんかするもんか~
今日すごく嫌なことがあった。

今までも知ってし、

今までも我慢して飲み込んできたけど

いい加減にしろ~


真面目に仕事なんかするもんか
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

