現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
夜空のムコウ
SMAPの夜空のムコウ、
サザンの夜空のムコウ、
でもやっぱりスガシカオの夜空のムコウ。

スガシカオのアコ-スティックバ-ジョンが
スゴク聴きたくて、お友達にお願いして
貰いました。。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト



「夜空ノムコウ」by スガシカオ

あれから 僕達は何かを信じてこれたかな

夜空ノムコウには 明日がもう待っている

誰かの声に気づき 僕らは身をひそめた

公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた

君が何か伝えようと 握り返したその手は

僕の心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける

あれから 僕達は何かを信じてこれたかな

窓をそっと開けてみる 冬の風の匂いがした

悲しみって いつかは消えてしまうものなのかな

ため息は少しだけ白く残って すぐ消えた

歩き出す事さえも いちいちためらうくせに

つまらない常識など 潰せると思ってた

君に話した言葉は どれだけ残っているの

僕の心の一番奥で 空回りし続ける

あの頃の未来に 僕らは立っているのかな

すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ

このまま どこまでも日々は続いていくのかな

雲のない星空が 窓ノムコウに続いている

あれから 僕達は何かを信じてこれたかな

夜空ノムコウには もう明日が待っている




貰ったのがWMPだったので

itune用に変換してたら
こんな時間に。。w

でも、スゴクうれしいな♪
これ聴きながら寝ますZZZZ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

