現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
クールにリフレッシュ!?
ゆっくりお風呂に浸かったブルーです。



今日は早めに寝ようと思い、もうお風呂に入りました(*´∀`)

ごそごそ。。入浴剤を発見。
これいつ買ったん??
半年は前?それより前( ̄ー ̄;)

でも、今日はゆっくり浸かりたいので、その入浴剤をさらさら~っと
いれました。



KNAIPP クナイプ
クールにリフレッシュするには ミントの芳香浴




お風呂からでて 今PCに向かってますが
古いからか。。
こういう香りなのか。。
今、私の体からは、サロンパスの香りがしますヽ(.:≧ω≦:.)ノ
でも、やっぱりクナイプ♪
疲れが少し取れた?!気がするw



これからまだお仕事の方、スミマセン~~お先に寝ますzzz


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です!
疲れは取れたかな?
そういえば・・・
僕はずっとシャワーばかりだな・・
今日はゆっくり入ろうかな・・・
入浴剤か・・
面倒で入れずに入っちゃうんで、たまには入浴剤入れようかな・・ それに入浴剤入れた方が湯が冷めにくいって聞いた事があるんです。KNAIPP クナイプ 見かけたら買おうっと^^
>umeちゃん

疲れが取れたかというよりも
入浴剤の残り香がw
ずっと気になりましたw
シャワーは簡単で早いけど
だるさがny
>sonicさん

こんばんは^^
ロ-カルですが
ウォンツにありますw

お試し用で150円のがあったと思います☆
昨日が本当の中秋の名月だったのかな?

でも、今日、仕事帰りに、月を見ながら帰ってきました。

名月といわれるだけはありますよね?

見てて、心が洗われたというか、
なにか、自分のちっぽけさや、細かい事へのこだわりが
ばかばかしく感じました。

(対向車にぶつかりそうになりましたけどwww)

私が海外逃亡中の頃、
これを思い出しました。

天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも

そのときは東南アジアで眺めてた月でしたが、なんか
ホームシックにかかってしまいましたwww

この時期の月は、ほんとうに
何か感じさせてくれます・・・。

Blueさんは見ましたか?
きっとなにか、思うことがあると思います。

さぁーって、月に向かってほえるかな。


>ウラニウムブレスレットさん

おひさデス☆
私も運転しながら、月がきれいだなぁとみてましたよ
私は前の車に追突しそうになりましたwww

何かを思う暇もなく
冷や汗が出ましたが( ̄ー ̄;)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

