現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
LOST
最近ゆっくりテレビを見ることがなかったです。

んで、今日は録画がたまってるLOSTを見まくりますw

ミクシでもコミュに入ってますが

はまりますよ~~~(≧w≦)



ここをクリック、You Tubeへ→LOST
スポンサーサイト

tag : Lost

Secret
(非公開コメント受付中)

おいおいおいおいおいおいーーーーーーーーーーーーー
元気?ヽ(・∀・` )ノわっちょい?
俺は風邪が治らん
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
立ってると、クラクラする・・・
やべーーーーー
おおおおおおおお
死ぬんか?ワシ
>GIGGSさん

え~
あれからまだ調子悪いですか・・
やっぱりブスッっと注射が早いと思います^^
夜は冷えるので、気を付けてくださいね。
LOST
シーズン2 全て観ました~w
なんでか?内緒w
裏入手デスとも ついでに・・・
mixiもこっそり復活しました
「*ケイ*」って名前で出てます
めばちゃんにはこないだ電話で話したけど・・・。
今まだシーズン3は観れないので
プリズンブレークを観てますが
LOSTほどはまらない感じです
Blueさんと同じく
LOSTシーズン1からレンタル店で借りてたんですけど、ケーブルテレビでシーズン2放送したりしてるので借りなくなりました^^; やっぱ一気に見ないとなかなかハマらないですね・・
LOSTって24を超えるとかって宣伝やCMが流れてて、こっちとしても24より面白いのかなと期待するけど・・ 24同様になかなかハマらない。でも、プリズンブレイクは結構ハマるんです!知能戦や人との駆け引きだったりとスリルがあるなと思うんです。何でだろう・・
>masukeiちゃん

え---
どうやって入手w??
っていろいろあるよねw

もう全部みたん?
シ-ズン2がどうなるのか
早くしりたい!!

ミクシ。これからさがすけんね^^
>Sonicさん

うんうん、ためて一気に観た方がおもしろいですよね^^

最近じ-っと観る時間がなくて
観たいのがたまりっぱなしデス☆
プリズン・・もおもしろいのかな?観てみたいけど、
もうちょっと先にしますw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

