現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Something Blue
ここのところ台風のような風が吹いてましたが
今日は日中はちょっと汗ばむ陽気でした☆
自転車に乗ってぶらっと。
ちょっと充電できたブル-です♪
どこかにブル-があるものを撮りたかったんだけど
なかなかないなぁw









kyujitu.jpg

kyujitu1.jpg

kyujitu3.jpg

kyujitu2.jpg

kyujitu4.jpg


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

すがすがしい1日でしたね。
心地よかったのではないでしょうか?
京都もいい天気でしたよ。
でも・・・既に観光客でいっぱいです。
Re:
広島にこんな風景あったんだ・・ 3~5枚目は市内だってピーンと来るんだけどね^^ Blueさんって自転車でウロウロするんですか?
Blueさんこんばんわ。
初めて書き込みさせて頂きます。

ブルーのもの。。
言われてみるとなかなか見当たらないものですね。

ちなみに東京の空は、見事なグレーです(笑)
>umeちゃん

そうですね。
少し汗ばむ陽気だったけど
きんもくせいの香りがしますよね~

京都。。行きたい~^^
>sonicさん

3~5枚って横に数えて?w
縦に数えて?w

さすが、ピ-ンときますねw


ちょっと足を伸ばしてうろうろしましたw
足痛い(*´∀`)クスクス
>Kさん

カキコありがとうございます^^
ブル-のもの♪
また探します(≧w≦)

東京はグレ-ですか。。
なんだか寒そうですね☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

