現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
秋晴れ
秋晴れ~というにふさわしく、ものすごくいいお天気でした。

川沿いは風が強かったんだけど、空は雲ひとつないお天気でした。

あちこちでイベントしてて、ときどき自転車を止めて
じ~っと音楽に聞きいったり、釣りをしてる人が
巻いていたので、釣れた!?と思いながらぶら~っとしました。

今日は久々に立ちこぎをして汗だくだくになりました(*´∀`)
だから(*´∀`)
これ↓(言い訳w)


cafe.jpg

cafeti.jpg


最近食欲があまりなかったんだけど、今日は
Café巡り~~~

チ-ズケ-キをたべました。
パルメジャ-ノのチ-ズケ-キ。
もっとクセがあるかと思ったけど
う~ん普通のベイクドじゃんかwガ-ン
ハシゴしすぎ。。かな

まぁ自転車で汗かいた分食べた。。
食べた分消化した。。( ̄ー ̄;)ニと信じたいw

スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね。
自転車でのカフェめぐり。
僕もやってみようかな。
それにしても・・・
チーズケーキ、うまそう!
うい!
消化?
ふっ
ふふふ
あめ~な!!
蓄積されちょるぞ
ヾ(・∀・*)/=3ワーイ
>umeちゃん

こんばんは^^

おいしそうに見えるでしょ^^
でもね。。期待して頼んだパルメジャ-ノのチ-ズケ-キなんだけど。。。
風味が。。ない~~~~(┯_┯)
次回は違うのを頼みますw
>GIGGSさん

そう^^
いいの^^
最近痩せたから~~~
ちょっとふとるんだぁ
ふとるの?
ふとるの?
がんばってみよ
>GIGGSさん

とりあえず、太ってみますw
どこが太るのか分りませんがw
今日もステキにバカしてますか?
体重は太ったかね
blueさん、はじめまして。僕もブルー、がとっても好きです。少し愛(違った)。。。藍がかった色が好みです。
なんかステキな背景でまた、お邪魔致します。
>GiGGSさん

うん
太っちまいましたw
>KENさん

初めまして。KENさん
えっとほんとに初めましてですね。きっと。
カキコありがとうございます。
藍がかった青かぁ
それも、素敵ですね。
なんか最近癒されるような青がみたくて、私も探してます青^^

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

