現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なぁんにも考えられない日
今日初めて飲んだインナデトックスの味が
干ししいたけ。。の風味がして
(゜ロ゜;ノ)ノこんな顔で ココア味って書いてあるはずなのに
と怒ってるぶる-です。


今日はなぁんにも考えられない日にします。。
女性はそう言う日が月に必ずくるもんねw

えっと、いつもいろいろ考えてると言う訳では
ありません(ノ∀`*)ノエヘヘ ご存知の通りw。

だけど、あえて今日はそういう日に決定。



テーマ : 思ったこと、考えたこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど
 "インナデトックスの味が干ししいたけ。。の風味"とは何を飲んだんですか??栄養ドリンク?まさかコーヒー!?な訳ないですよね^^;
 女性って何も考えられない日ってのがあるんですか??初めて知りました・・
>Sonicさん

お返事おそくなりました。
ごめんなさい。
えっとインナーデトックスは粉末です^^
でね、成分の中に
高麗人参とあったから!?
これ??
しかし、びみょ-な味ですw

なんにも考えられないというか
(ノ∀`*)ノ私だけ??
貧血までにはならないけど
やはり、血液がなくなるので
ぼ-っと。。します^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

