現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いてて(┯_┯)
shoe.jpg

週初めに新しい靴を履いたら
靴擦れになり( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
さっき皮が剥けたブルーです。いたぃ。。


こ、これだけw










テーマ : どーでもぇぇことo
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

えがったねえ~
おだいじに
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ライブチャット Airlive様のサイトを拝見してコメントさせて頂きました。
私、『Livechatモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のブログを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『チャットレディー』ランキングサイトに是非、参加お願い
して頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしていますね(^^)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=11&txtnumber=log&user=1482monmon3

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名:Livechatモンモン
サイト運営 担当 西山

>GIGGSさん

えがったってw
それは
やっぱり新潟にいったからw
経験した事あるけど・・
 靴擦れ痛いですよね・・ 革靴のサイズが合わずに履いてたら、踵が妙にヒリヒリするなと思ってみたら靴下の踵部分が血が滲んで・・靴下を脱いだら踵の皮膚が擦れて身が出た感じになって苦労しました。
 化膿しないように気をつけて下さいね!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

