現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お風呂
なんだかゆったりとしたくてお風呂に入りました。

外はまた雪で、何にも見えなくて
寒いし なんだかそんな景色見ると悲しくなってきて
あったかいろうそくの光であっためようって
電気消して ろうそくの灯りで こころをほんわかさせました。



  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

I am strange
Hi
I am a bit strange these days -

この意味は、最近ちょっとおかしい。だけど、身体的というより、精神的にちょっと何か変な気分って言う意味かな。
マックが復活しました。でもまだ、本調子でなく、急に泣いたりするんだよね。

お風呂は、本当に癒される場所で、必ず毎朝、1時間は入っています。
でも、やっぱり日本の温泉が、一番だよ。もう10年もいってないけどね。
温泉とかよく行きますか?

追伸:かなりspaceyな感じになりましたね。気に入りました!
星座が良いですね
おもわづ 自分の星座を探してしまいました・・・
寒さが増して いつになく眠れないのに
個人的な悩みが いろいろありすぎで 更に眠れません
文庫のグリム童話集を読んで 更に眠れなくなる
悪循環と格闘中でございます

春までに【大和】を 観に行かねば・・・汗)
>bbc
マックご機嫌いいみたいですね^^
とりあえずよかったね^
Xmasプレゼントだね~
strangeのことよっくわかりました^^
ありがと~
お風呂っていいですよね~特にこの時期。
スパイシ-になっちゃいましたか??



>すけあくろうさん
うんうん
私も探してみます。自分の星座^^
私も寝が浅いので眠れないのは辛いですよね~
時々外を見たりして し-んとした景色をみることもあります。
music
ところで、ブルーちゃんは、どんな音楽が好きなんですか?
ちなみに、10年以上音楽業界で、働いてるから、ただ単純に気になって。。


Eメールのアド送っても大丈夫ですか?
私もね、入浴剤入れて”ボゥー”とするのが
スキだよん!
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
みたく・・・
>bbcさん
どんな曲がすきかというと、
特にこれって言うのはなくて、その時の私がいいと思えば
それがいいなぁって言う感じです。!?
洋楽が好きだけど 最近は邦楽も聞きます~♪
ジャズっぽいのも好きだし
今はギタ-の音に癒されてます~
bbcさんのメルアドをこのブログに公開されたら
きっといろんな方からメ-ルきちゃうかもwwププッ ( ̄m ̄*)
よかったら左のメ-ルフォ-ムへどうぞ^
>risaさん
おはよ~
ほんとお風呂っていいですよね~
お風呂で寝てごぼって沈んだことあるんだけど
risaさんはありますかww?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

