現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぶつぶつできるなぁ きっと
chokora.jpg


ショコラにマカロン

チョコだらけ。。


んでも
疲れが吹っ飛んだ気がします。

明日はぶつぶつだろうなぁ

テーマ : お疲れ様自分。
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど
 Go!Go!検索かけてみたら"ショコラ"と・・ ショコラ好きからHNに?疲れてる時はチョコが良いとは言いますよね^^ ぶつぶつ?ニキビですか?
にきびだけならいいですやん。お肉つくより・・・
あ、にきびって言うんだっけ?(笑)
(笑)
ブツブツには気をつけて!!
誕生日ね~!!おめでとう!!

I wish you all the luck in your future!!
>S.Sonicさん

にきびなんて言ったらv(* ̄ー ̄)ーc<|||▽ )イテテ・・・
だと思いますw

ショコラって知らなかったんw
(*´∀`)クスクス
>umeちゃん

お肉もついてると思う。。w

みんなしてw
にきびのはずかないでしょw
>Yamatodamashiさん

ミクからいらっしゃっていただいて、すみません。
そうなんですw

ありがとうございます☆
ぶうぶつ出来てます( ̄ー ̄;)
    o◇◎。o☆
   :☆∧_∧☆。◎:
  /o○(*゜ー゜)◇☆
  /| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。|誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎
>くおんさん


かわいいAAありがとう。
あの、例の帽子かぶってる
AAじゃなくて 
ほっとしてますw
ちょいやーすすすー
ぶつぶつってなんや?
イボか?あぁ??

わははうそやー

ぶつぶつ小言が多くなるって
ことやろ?
ええやんー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

