現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
おじちゃんったら~~~
rose.jpg


帰り道
花を買いました。
久々に買ったなぁ


好きなブル-デルフィニウムが目に入ったから。

あと、少しくすんだ色の白いバラ
白と言うより、すこしグリ-ンがかった色です。

疲れてたけど

花を飾ってみたら

しらないうちに

優しい気持ちになれたなぁ



題名のおじさんったら~は
ここのお花やのおじさんが何回もまけとくけん
まけとくけんwと言ったので(*´∀`)クスクス
でも高かったじゃンかぁ(┯_┯)

花束の量はそこそこあったので
玄関にも飾りました^^

おじちゃん、ありがと~~



スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

花ってのは、マイナス・イオン、ビンビンに出してるそうですよ。

玄関に色を持たせるのは、とてもいいことだとDr.コパが言ってましたよ(笑)
本当に良い天気!
 今日はほんと過ごしやすい日でしたね^^ 晴れてても風がそれ程寒くないし・・ 今日がずーと続いてくれれば言う事ないんだけどね^^;
 花って普段はあまり気にしてないけど、ふと休憩の間とか時間が少し空いた時に何気なく見てると癒されるよね・・
>Yamatodamashishiさん
そうなんだぁ、マイナスイオン出してるんだ^^
はじめて知りました^^
。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト


>S.Sonicさん

そうよね~
気持ちよかったね^^
ちょっと乾燥気味なノがイヤだけど(┯_┯)
たまにお花を買いたくなるんですよね~
癒されたいのかなw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

