現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブルー
tree.jpg

もうこんな季節。
早いなぁ(┯_┯)

友達に美術館に誘われて外出したら
もうクリスマスツリーだもん。

メイクアップもクリスマスバージョンで
シルバーやゴールドの色がでてるし
私には関係ないけどw



もっと暗くなってれば
もっときれいだろうな

ブルーのライトで
きれいに染まる頃
またこよっと。


テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

これから紅葉シーズンなのに早いですね。
六本木ヒルズやディズニーランドもやっているようですしね。日本に四季というすばらしい自然の恵みがあるのだから、もっとそれを上手に使えばいいのにね。
京都はこれから紅葉シーズンに入ります。
>umeちゃん

そう言われるとそうですね、
あの自然のなんとも言えない色を
楽しまないのはもったいないですね。

年々クリスマスものが早く出すぎて
季節をゆっくり楽しめなくなって
きてますね。

京都いいなぁ
行きたい。
おおっ
 背景が変わってますね^^ 良い感じじゃないですか!
 もうどこもクリスマスへ向けてカウントダウンしてますね・・今年はどうなのかな?暖冬でも雪は降るのかな!?
>S.sonicさん

ありがとうございます^^

今年は暖冬みたいですね、
暖かいのはいいけど、
スキ-やスノボが出来ないのは
さみしいですね。
お~うよ~うヘイヘーイ
生きてるかー?

まいにちよ~~~~
さみーんだよ!!!
今日は、いつものように、
庭で戯れていたアタイ。。。。
玄関の通路を、おかんの命令で
変更してました。
なんでも、今の置石では、雨の日ツルツル
滑るとのこと。。。。
エェ==========!!!!!!!!
金いくらかかる?って聞くもんだい!
2万って適当に答えたら、よし!たのま~だって、、
ふぉおおおお
やるかのー
で、たわむれよ!!結局、11000円で完成しての、
おかんには、15000円って報告して、4000円
もらった!ワーイε=ヾ(*・∀・)/天才おれー!!
そして、オークション、また出品してるぞ!
今回は石臼だーーーーーーー!!
買ってくれても、いいよーうひひ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

