現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おばか~~(┯_┯)
昨夜の出来後

今週末受ける試験の問題を解いている時に

あ。。またこぼした。。

コ-ヒ-がこぼれて問題集が~~(┯_┯)
付箋が~~(┯_┯)
布のペンケ-スが~~(┯_┯)
絨毯が~~(┯_┯)

コ-ヒ-はまた淹れなおしだし。。


何を思ったか
こぼれ落ちるコ-ヒ-を手で受けて
ダストボックスへ持っていった??私でした。

そう言えばおとといもこぼしたような。。

気を付けます( ̄ー ̄;)

Secret
(非公開コメント受付中)

何の試験を受けるのでしょうか?
向学心あふれすごいですね。
おっさんは脳みそがとけて、集中力も記憶力も
理解力も・・・・・ないです。
コーヒーこぼしたやるせない気持ちお察しします。
きーつけよ!m9(・∀・)ビシッ!!
>umeちゃん

コ-ヒ-カップは京都の方ならご存知の○ノダのカップです~
割れなくてよかった^^
>GIGGSさん

ラジャ-^^
僕もコーヒー
だんだんと寒くなってきてコーヒーの量が増えましたね^^ PCの横にコップを良く持って行くようになったんで、他人事では無いなと感じました。気をつけよ^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

