現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
終了~
またまたブログをほったらかしにしていました。。


でも、とりあえず無事に試験も終わり


大阪ではたこ焼き食べました^^
ポン酢でかつおぶしとネギが載ってた♪

地下鉄を載り間違えたりしました(┯_┯)
(ぼ-っとしてますからw)

試験会場では女性が私しかいなくって
びっくりしました。
前に座ってたおじさんが
シャ-ペンの芯が折れる度に
「あ”~」とか言うのが聞こえて
こっちまで焦るじゃんか~と思いました( ̄ー ̄;)ニ、
その方はついにはシャ-ペン落とされてましたw




大阪から帰ったら
なんかちょっと抜け殻っぽいデス(*´∀`)クスクス








Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです。
大阪までこられたのですね。
やはりたこ焼きですよね。
女性があまり受験されない試験って
なんなのでしょう(笑)
試験中にちょっとしたこと気になってしまうと
すごくクローズアップしてしまいますよね。
>umeさん

えっとミクシの通りでw
クレ-ンです(*´∀`)クスクス

そうですね、特に目の前の方だったので
何かと気になりましたw
お疲れ
試験は大阪であったんですか??1度で良いから大都市圏に行ってみたい・・ 大阪の街はどうでしたか!?賑っていましたか?
>S.sonicさん

大阪は人がいっぱいじゃったよ~w
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

