現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
組み合わせ
先週は大阪でたこ焼きだったなぁ~と
ちょっとさびしい気持ちのブル-ですw


えっと今ラ・フランスが出回ってて
大スキなんだけど、
結構なお値段なので
いつも食べられないんだけど、

その熟したラ・フランスの上に
サンタンドレっていうチ-ズを乗せて食べたら
とってもおいしいんですよ。。


梨にチ-ズ。。って思ったけど
トライしたら
やみつきになりますよw


他に何かこれっていうのありますかね^^?

聞いたところによると
りんごの上に納豆を乗せて
一緒に食べるとおいしいらしいデス( ̄ー ̄;)

納豆は最近やっと食べられるようになったけど
りんごとかぁ
でも、やっぱり試してみないとね
何事も^^

結果はまた^^


話は全く違うけど
今日のトップランナ-に沖 仁さん→ここをクリック
去年 フラメンコバ-でギタ-演奏を観に行ったのですが
そこでパコデルシアみたいな素敵な演奏をされてた方が
出演されてました。

その時は、沖 仁さんの初CDを買いブル-さんへ♪(違
とサインを書いてもらいましたw





Secret
(非公開コメント受付中)

ラフランスにチーズですか?
・・・・・本当にいけるの?
それってメロンに生ハムより・・・・こわいなぁ~
え?それは当たり前って?
へぇ~
味のりと缶詰のみかんを一緒に食べるのも一興ですよ^^
今年は暖冬なんですかね??気温は低いけど雪は降らない・・ こういう年があっても良いんですけどね^^; 秋刀魚が大量に岸に打ち上げられたという奇妙な現象もあるし、波乱な1年にならなければ良いんですけどね・・・
ww
ラ・フランスにチーズって 何か分かる。
でも 納豆とリンゴは ダメでしょ?
え 見た目がヤバイもの。(汗)

で パコバナをここで読むとは。(笑)
先週、アル・ディ・メオラの「スペイン
高速悪魔との死闘」を聞きましたよ。
速けりゃいいのか?!(爆)
>umeさん

え-
ラフランスにチ-ズおいしいんですw
ほんまに。。umeさんのお知り合いのお店で
どこかでだされてませんかぁ~~~~
おう!
ワシのサインもやろうか?
わはは
ワシ、関東に旅行に行っとったんじゃ!
えーやろ~
えーやろ~
何処に行ったか知りたいけ?
探るな!m9(・∀・)ビシッ!!
>S.sonicさん

いろいろでてきますね~w
味のりにみかんだぁ~~って
なんか食卓が豊かになりそうですw
>alfaさん

納豆とりんごこそ
見た目にヤバイけど
もしかしってって思わない??w

パコバナに乗ってくれてありがとうw
アルデミオラのその曲はどんなのでしょうかw
もしかしてツタヤで聴いたコトあるかも。。
>GiGGSさん

え-
関東方面へ?
いいなぁ。。行きたいなぁ
どちらの方へ?(探るw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

