現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Attention!
どなたかこういう電話かかってきました??


何度か0166302200という番号から電話があり、
かけ直すと『お客様の都合により電話をつなげない』
とアナウンスが流れます。
ネットで番号を検索したら北海道旭川市とのことでした。

ここを参考にされて下さい

ワン切りらしいです。。

これをみてすぐ電話の音がならないように番号を設定しました。

まったく。。

Secret
(非公開コメント受付中)

そーゆー電話、かけなおしちゃあかんぜ~
しらん番号は極力出ないことを
おすすめするぜーーーーーーーーー
連続ですぐとかならまだしも、たまーにとか、
だと、あやしー場合があるけー
きーつけよ!m9(・∀・)ビシッ!!
おっと・・・
了解です。隊長!L(^^)
>GIGGSさん

はい^^
ここのところ、日をおいてかかってきては切れるので
ネットで検索してみました。

気を付けます^^
>alfaさん

私が隊長なのw?

そか^^
危ない^^;
そういうのに電話すると"有料の電話"に繋がる可能性があるから気をつけたら良いですよ!

前に携帯に同じような番号から掛かって来て、その番号に掛けてみたら録音された女性の声で有料に~何とかかんとか・・って聞こえて来たので慌てて切りました。

その後も暫くは似たような番号のワン切りがあって苦労しました・・
何のためにしているんでしょうね?
世の中わかりませんね。

僕の携帯にはやみ金の案内電話が
時々入りますが・・・・なんで知ってるの?(爆)
>s.sonicさん

やっぱり。。
みんなそういうのあるんですね。
私はまだ音声ガ出たことはないんですが、
これからも気を付けないとね^^
>umeさん

え~
そういう電話いやですね。。
やっぱりかかってきて欲しい相手ではないですねw

何のためにやってるんでしょうか。。ほんまに
私のとこにも(愛知)、0166302200から、不在のときにしつこくかかってきてて、ググルと、こちらのページが、topにあらわれましたので、お邪魔したのですが、結局わからずじまいでした。
他にも、この電話番号で検索されてくる方が見えると思いますので、情報を置いておきます。

今日たまたま在宅のときにかかってきたので、出てみました。
なんとかネットとかゆー会社で、年末の掃除をやってくれる会社らしぃ・・・。
ちなみに、同じところだと思いますが、0166302203 の番号もあるようです。

一応、着信logも載せておきますね。

3. 2006/12/17 14:25:15 TEL0/1:着信 00:00:19 0円 0 0166302203
4. 2006/12/17 14:08:11 TEL*:着信 00:00:00 0円 0 0166302200
>通りがかりの人さま

情報ありがとうございます。

私の場合は相手に繋がらなかったのが
不幸中の幸いでしょうか^^

カキコありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

