現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
考えごと
う~~
今日はとにかく寒い。。
でも、もう12月だもん、当たり前ですね。
去年ならもう雪が降ってた気がします。

夜になると
考え事をしてしまいがちなこの頃。。

きっと人それぞれ考え事がありますよね。

そんな時どうされてるのかなぁ

飲む
気にせず寝る
考え込む
相談する
入浴する
食べる

他に何かありますか?

Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん
テレビを見る・・ 僕なら^^ 今年は雪の降らないクリスマスになりそうですね。
あとはね・・・
逆立ちしてみるとか
自転車で走ってみるとか
波の乗ってみるとか
・・・あ これ 夜は無理だ(^^;

んー カラダが疲れて
コトン♪と寝てしまう。
って ことかな?

>S.sonicさん

テレビですかぁ^^
お笑い系じゃないと考え込んでしまいそうですねw

ホワイトクリスマスじゃなくてもいいから
空気の澄んだ
いいクリスマスになるといいですね。
>alfaさん

そうね。。
体壊れそうなのはいつもだけどw
眠れませんw
あはは。

波に乗るのは私は無理かなw
逆立ちしたら
そのまま倒立したまま歩いたりして笑
今はもうできないかな( ̄ー ̄;)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

