現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
寒い日曜日
迷いに迷って観ました、武士の一分

硫黄島からの手紙とどちらにしようか
スゴク悩んだんだけど
小説を読んだので
どうしても、観たかったのです。

まだこれから観る方に申し訳ないので
あまり内容は書きませんw(毎度デスガ(*´∀`)


私が感じただけかもしれないけど
小説の方がもう少し
張り詰めた空気を感じました。
読み方の問題かもしれませんが^^

キムタクの目じからを封じた作品ということで
どんな風に仕上がってるのか、じっくり観ました。

ただ、一つ私が残念に思ったシ-ンがあるのですがw
そこはまだこれから観られる方に
イメ-ジを植えつけてしまいそうなので
書くのやめますね☆




can.jpg


映画が済んで
キャンドル探し。

元気になるアロマキャンドルと
落ち着いてよく眠れるアロマキャンドル
の2種類を買いました。

今の私に必要なものだな(≧w≦)


明日にかけて雪がふるかもって
いってたけど、どうなるのかなぁ。

皆さんは、どんな週末でしたか^^?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

癒やし
何か、星が降ってますね♪なかなかいいですね♪

今日は、岩盤浴に足つぼマッサージと体リフレッシュしてきましたぁ。。ヽ(´▽`)/
足つぼは、女性のスタッフにしてもらったんですが、力任せじゃないはずなのに、いつになく痛かった・・・・(>_<)

腎臓と腰と寝不足なんだって。。。
そいえば、最近寝不足気味だったからなぁ
>もっちさん

これは雪です~~~~~~
雪にみえない?(┯_┯)

もっちさんは体のリフレッシュだったんですね

腰は体の要ですよね
傷めると、なんだかいつもだる-く感じますよね
雪だったの?
雪だったんだ・・・(-_-)
星か雪か迷ったんですけど
TOP見たら☆型してたもんだからてっきり・・・

ど~も、失礼しました(^_^;)

そうそう、今朝、雪は降ってましたか?
>もっちさん

雪よ雪
何回も言うと星と間違えそうなので
もう言いませんw

今朝は寒かったんだけど
雪は降ってなかったよ^^
ご無沙汰しております。。。
おぼえてますか~Kitoriでございます。。。
はい、つい見つけたので、のぞいちゃいました。そしてここ迄きちゃいました☆

Kitoriただいま国外逃亡中です。
ネット環境があまり良くないのですが、ぼちぼちと復帰しております。
また仲良くしてくださいね~。よろしくです。。。☆

あ、ここコメント欄だった。。。
えっと~。。。寒い日本、やっぱり風情がありますね。。。
>kitoriちゃん~~

おひさ~
元気だった?
Kitoちゃんを発見したんだけど
メ-ルも送れないし(┯_┯)

もしブログ作ったら教えてね~
よかった~☆
覚えててもらえて!
ブログ、つくれるか、、、わかんないけど、、、
時々ここにおじゃましますね~!!
>Kitoriちゃん

覚えてるよ~~もちろん。
元気なのかなぁ??

覗いてくれるのを楽しみにするね~~☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

