現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
招福
今日も雪が降って
足が久々にしもやけになりそうなブル-です(≧◯≦)


この1年はどんな年だったのかなぁって
振り返るんだけど
あまりにも多忙すぎて
もう覚えてませんw

覚えてるのは、嬉しいことも 悲しいことも
直近の出来事だけだったりします( ̄ー ̄;)

頭悪いですからw


以前中国語を習ってたときに
確か。。
先生が 福 の字を逆さまにして
賀状をくれました。
何故ですか?って聞いたら
空から 福 が降ってくるようにだって。



この1年お世話になった皆様に
福 が降って来ますように☆


もちろん 私にも降ってねw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

福がくる
きっとは、きますよ♪

昨日、僕の住んでるところも初雪が降りました。
雪は、目に見えるけど、福が降ってきても以外と気づかなかったりするのかもね?

blueさんも身近な福を見落としていませんか^^

だってよく言うじゃない?小さな福からこつこつと・・・
少しアレンジしたけど(;^_^A アセアセ・・

来年は、そんな小さな福を集めてみたらどうですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年明けましておめでとう!
 今年もよろしく!初詣はどちらに?
今日は携帯からのお返事になります。おめでとうございます。そうですね、今まで何気なく見逃していた 小さな 福 に喜べる自分になりたいと思います(^O^)きっと今年はさらに忙しい年になると思いますが、前を向くしかないので 笑もっちさんにも 福が舞い降りますように。
福が逆さまさま     パソコン開かなくて お返事遅くなりました。リコッタチーズケーキとはちみつカフェ飲みながら 携帯からです 笑       そう言って頂くととてもうれしいです(^O^)これも 小さな 福 ですね ありがとうございます。
SONICさん おめでとうございます(^O^)今 某カフェです きっとソニックさんは地元なので気がついちゃうと思います 笑 初詣まだです だって今日は雨で ものすごい渋滞です。ソニックさんはどちらに?
う~ん
 カフェにあまり縁が無いから分からんと思うよ^^ 僕は護国に行くよ。
>sonicさん

(*´∀`)クスクス
今日はお正月に食べた分だけ
自転車に乗ってしぼってきましたw
護国付近も通りましたよw

平和公園に行きたくて
そこでぼ-っとしてました^^
タイヤの空気、抜いても
ええのか???

ぬきてーーーーーー
ぷしゅーーーーってよ!!!
ぺったんこやな。
ヽ(・∀・` )ノわっちょい

幸せは降ってくるかの・・・・
俺は、網もって捕まえにいくぞー!!!
沢山取れたら、おすそわけするわ
運賃よろしくな!
しかも、往復な。
>GIGGSさん

幸せが降ってきてくれるなら
すごくうれしいのに。ね^^
ほんまにそう思います。
私も網かっとこっかなw
寒い朝が続きますね
Blueさんは、風邪ひいてませんか?

健康なのも小さな福かもね^^
体調崩さないで、冬を乗り切ってください。
>もっちさん

風邪はまだひいてないみたいです
なんとかは風邪ひかないって言いますからw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

