現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
心機一転( ̄ー ̄;)
ron.jpg

新しい手帳がやっと手に入りました。
昨年まで使っていたのは同じハイタイドのブラックでしたが、
見かけはモールスキンに似てて(*´∀`)でも、中身はハイダイドの方が
使いやすそうですが^^

いつかは1つモールスキンのスケッチブックっぽいのも欲しいですね。
思いついた考えや、絵なんかも書けるものが。

今回もブル-を購入したのですが、
使い勝手はこちらをご参照w→ハイタイドのサイトです♪

今までのブラックとは少し使い勝手が違うんだけど
数ヶ月かけて取り組むスケジュ-ルを書いたり
今までよりも使いやすそうです。(工夫すればw)

新しい手帳が手に入ったことが嬉しい反面
今まで色々書き込んだブラックの手帳を側に置けないのが、少し寂しいです。
昨年はとても忙しかったし、いろんな意味で思い出も詰まってるなぁ。

もうしばらく手元に置いてから
新しいブル-の手帳を使い始めようかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>笑さま
どう言う経緯かは
まったく深くなくw
いつもの突き詰める私のオタク的な
ところからデスw

ところで、佐々木かをりさんって
どなた。。すみません、教えてくださいな。
久々に お邪魔しました
あたくし・・・手帳をいま なくしてしまい
てんてこ舞いな毎日です・・・ww

色々拡張性を考えて ファイルを探してたりしましたが
今は 無地のモノに 印刷して使用してます
テンプレートも利用してましたが B7サイズは丁度いいものが ないので
コレもなんだかんだで 自作です・・・w
えがったのー
>すけあくろうさん

おひさデス☆
お元気そうですね^^
手帳をなくしたら大変ですね( ̄ー ̄;)

本当は自分の思うような手帳を作って
それを印刷して使うのが一番使い勝手が
いいのかもしれませんね。
>GIGGSさん

ほ-じゃろ-w
うんうん 1年使うと手帳って
愛着でるからなかなか手放せないけど
きれいな手帳だ・・・暖かいブルーに
きれいなイエローのバンド。
春に向かって いいかもね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>alfaさん

そうですね~
ほんまに手放せいない。。
でも今日辺りから気持ちを切り替える方向へ。。
ちょっとずつ書き写してます
>背景が変わりましたね、、様
そうですね、基本的にやっぱりわたしって
心の中はこんな感じ(*´∀`)クスクス
なのかなwこんな感じを選んでしまいます。

URL参考にさせていただきます。
ありがとうございます♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

