現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
COLOR of LIFE
ガ-



押尾コータローのコンサ-トに行きました。

何年か前行きそこねたので
やっと。。観に行くことができました。

ギタ-だけであれだけ心に響くなんて、
それに、実際にギタ-をこつこつと鳴らす音が
どしても聞きたかったんです♪


オ-プニングの曲は思ってたのとは違ってたけどw
構成がよくて、私の一番好きなBig Blue Oceanが
後半も後半にあり、ものすごく印象的な
ブル-とパ-プルの綺麗なライトの中、
ライブに行ってる私たちと同化した構成でした。

席の側で弾いてくれたのを
真近で見た時、かなりにやけていたはず( ̄ー ̄;)





たくさん、書きたいことあるけど(*´∀`)
曲によっては、涙がでそうになったり・・

ラストのIndigo Loveは曲の説明で、
Indigoは深い深い愛の色であると。。
そして、愛を込めて弾きます。。と。

そして後はこのIndigo Loveで、
いつもipodで聞いている曲とは違い
愛のしっかりこもった音でした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンサート行かれたんですね。
うらやましいなぁ。。

曲も構成も申し分なしだったようで、感動がこっちまで伝わってきました。

春のツアーは、無理だったけど、次の機会には、是非聴きに行きたいな。
>もっちさん

是非行けるといいデスね。
ブログにはなかなか、気持ちを言葉に書くことは
難しいデスね。。
ほんまに。
でも、一行目の言葉が私の心境です。
ライブで見たいよねぇ やっぱり。
「太陽のダンス」って 演った?
毎日 ウォークマンで聴いてます。
晴れた日 海で聴くと気持ちいい。
>alfaさん
そうそう、やっぱり生がいいですよね♪
「太陽のダンス」ね。。
今回のツア-の曲目には含まれてなくて
それでももしかして!と思ってたんだけど
なかったんです。
あの曲はすごく思い入れがあるので
いつか生で聞きたいです。
泣いちゃうな。。きっとw
ブルーさん
ひさしぶり。
元気そうでなによりです。
押尾コータローのコンサートに行ってきたんですね。僕もギターあいかわらず続けてます。
また話そうね...e-68
チェブ
壁紙かえたんyね
なんやお化けがでてきそうだな~~
すまんのー
>チェブさん

おひさです☆
ミクシをやめてから大分たつます( ̄ー ̄;)
す、すみません。
まだ、復活していません☆

チェブさんもギタ-続けられてるんですね~
弾ける人はいいなぁ^^
>GIGGSさん

お化けw
今の私には禁句かも( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

私はこのテンプレ-ト気にいっとんのに~~w
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

