現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
先月リクナビNEXTで応募した企業さまwから

お返事がきました。。





結果はが-ん。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


まぁこっから東京の企業に応募する

私が無茶。。だったか( ̄ー ̄;)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャレンジ♪ チャレンジ♪ 
次ですよ 次!がんばって。
こんにちは。
残念だったですね゚(゚ノД`゚)゚。

なんで東京の企業をうけたんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>alfaさん

う~(┯_┯)

そうだね、そう思わないとね。
ありがとう☆
>はなまるさん

えっと、初めましてなのかな。。

カキコありがとうございます。
はい、残念でした、ほんまに。
理由ですか( ̄ー ̄;)



>これはガ-ンさま

うん、ガ-ンなのです。
カキコありがとうございます。
また、がんばらないとデスね。

東京で就職?!それはぜひ実現させてください。そして東京で会いたいなv-10
お返事ありがとうございます。
すいません、はじめましてでしたね(^^;

叶えたいことがあるなら行動しないと手に入らないですからね。

次は頑張ってください!

ではまた
>チェブさん

ぶはw

いえいえ、小さいので
都会の人ごみの中では
見つけられないと思いますw
>はなまるさん。

いえいえ、私の勘違いだったんですね。
知っている方かと思ったので(*´∀`)

こちらこそ、またカキコありがとうございました。

そうですね、行動しないとなんですが
なかなか。。です。
えっ、お江戸?
王子様の住んでいる地方は田舎だけどぉ、
空気も綺麗で、自然も豊かで、食べ物もおいしいけど、
こっちには、企業がないから無理かなぁ?
こんばんは
初めまして!Masukeiのブログから飛んで着ました。
55に居るんですね?今度、繋いでみようかな?

Keiのチャトレ株を応援してるんですよ!
今後ともよろしくです。
おいらの、ブログにも遊びに来てください。
>王子様

お江戸は遠いですねw
王子様もまたいろいろと場所変わられるんですよね。
今のところはいいところですよね。
私もお友達がいるので、
行ったコトあります☆
>ア-チャ-さま

初めまして、
先ほどブログを覗かせていただきました。
なんと!!お写真が^^
ミクシでいらっしゃった方ですよね☆
どうぞよろしくデス。
私の株は上場できるほどではありませんw

あと、名前でピ-ン!!と
エンタ-プライズ大スキですw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

