現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
頭の中
頭の中にぐるぐるするもの

考えようと思わないのに

突然浮かんできて

なかなか振り払えないときがあります。

特にふっとした瞬間や

眠りに就く前など。


いつも聴くから覚えちゃったリズムや歌詞

先のスケジュ-ル

本のあらすじがどうだったかw

思い出の場所や人

友達の笑う顔(*´∀`)

考えても変わらない過去の結果。゚(゚ノД`゚)゚。


ぐるぐるをとっぱらわなきゃw






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>背景が。。さま

そうですね、ちょっと変えてみました。
でも、どこにもブル-がないので
また変えちゃうかもwデスw

風邪がはやってますよね、ほんとに。
私もいつもながら喉があやしい。。です。
熱はでてませんけどね^^

お大事にされてください。
いよう!ヽ(・∀・` )ノわっちょい

どしたんならやゃ~
良いことも、悪いことも、
考えることができるってのはよ、
まだまだ心にゆとりがあるってゆーことやぜー
これはワシの経験からなんだけどな。

パニクルとの、考えるってゆーこともできんく
なるんよー。困るぜ~~~~

あんま焦んないでもええぜって言ってもよ、
なかなか難しいからよ。まいるよな!!

でもよ、
こーゆー場で打ち上げるってのは
ええことやぜ~
溜めたらあかんな!
ええ事も、わりーことも、言ってまえ。
屁こいてまったとかは、言わんでもええど。
ヾ(・∀・*)/=3ワーイ

>GIGGSさん

こんばんは^^
いっぱいありがとう。

忙しくしてるときは頭に浮かばないことが
寝る前にふっと浮かぶ時があるだけですよ~~
私もためちゃう方なのでw
ばぁ~~と言える人ならいいんだけどね^^

パニクる時はそうなんですね。
サンキュ-☆


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

