現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
甘いw
久しぶりに会った友達とタリ-ズへ。

いつもは、本日のコ-ヒ-をブラックで飲むんだけど

お友達が二人ともフロ-ズンっぽいのを注文したので、

なんだか私もwと、エスプレッソフロ-ズンを

たのみました。


今日は暖かかったということもあるけど

ちゅぅぅぅって、あっという間に飲み終えてしまいました。

美味しかったけど、甘かった。。

でもって、話を始める前に飲み物がなくなってしまいました(*´∀`)





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タリーズ・・・
愛用してますよ タリーズ。
週に3回は 行ってるかなぁ。
いつもの♪で オーダー通るぐらい。^^;
入りやすいのと タバコ吸えるからね♪

>笑さま

そうなんです。
変えたんです^^
こっちの方がすきかも☆

コ-ヒ-気を付けますw
>alfaさん

いつものw
何を飲むんでしょうかねw
週3かぁ
それは常連さんですね。^^

たばこ吸うんですね~
タリーズって何?w
田舎モンでスイマセンw
お店の名前なのかな?
今日の金沢暖かいです けどストーブつけた待機中 誰も来ないし・・・。
今日はreireiお泊りなので これからお出かけしてきます♥ 相棒早く来ないかなぁ~
>masukeiちゃん
タリ-ズはスタバみたいな
カフェだよ~
コ-ヒ-中毒だから、わたし (*´∀`)

地震、心配したよ~~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

