現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
チョコフォンデュ
しばらくチョコレ-トを我慢していたのだけれど、

フル-ツでチョコフォンデュに、はまってしまいました( ̄ー ̄;)


冷蔵庫にク-ベルチュ-ルチョコを買い置きしてますw

普通の板チョコでやったけど

混ぜものがあるから、溶けたときに油のようなものが

溶けだしてあまりおいしくなかったです。


休みの朝は、フル-ツチョコフォンデュ、がここんトコ楽しみかなw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>おいしそう。。さま

そうそう、写真を撮る前に食べちゃいましたw
ショコラの粉、高いデスね~
飲むショコラは多分それくらいのお値段だと思いますよ。
そこのお店で飲むところはないんですか?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>経験ありますさま

きっとそれは湿度に管理でしょうね
チョコの状態をベストに保つ為ですね^^
テイクアウトだけじゃなくて
ショコラが飲めるといいのにね^^
やみつきになりますよ☆
こんな風に書いてるだけでも
飲みたくなっちゃいますから♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
甘い?
チョコは 糖分補給で食べますね。
夕方あたりに眠くなると パクっと♪
フルーツはジュースで・・・。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
湿度管理だったんですかね・・
チョコのケースに”13”の表示があったけど、あれは温度だったのかな・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太るぞさま
            ご心配ありがとうございます。太りました 笑
チョコは製菓用のを使ってますよー(´∀`)
コーヒーがだめでしたよね、チョコもだめなの?
経験ありますさま

その数字は微妙ですね。
湿度なんでしょうか笑
私は今日、「チャーリーとチョコレート工場」のチョコ食べました(^O^)
頂戴様

お天気がいいのはうれしいんだけど、紫外線でかなりかゆいですよー。((;゜д゜))
alfaさん

別々に食べる手間を省けるかも 笑
夕方はチョコが欲しくなるよね わかる、わかる。
ぶつぶつできるぞさま

まだ大丈夫みたいです 笑
できないうちに食べるの控えます。(ノ´∀`)ノ
そう言いながら、今日はチョコだけ食べましたけどヽ(´∀`)ノ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>一気にさまw

ごめんなさい~
ほんまに、そうです。。
すごく忙しくって、お返事遅くなって
ごめんなさい。
しかも携帯からカキコしました(*´∀`)

あのチョコ。。。
ふつ-ですねwww


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>太ったのかさま

そうかもw
気を付けますw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

