現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
追われる~
忙しくて気が付かなかったけど
足のしもやけが治ってた。
そう言えば、朝 ドライヤ-で足を暖めなくてもよくなってたなぁw
やっと、春を感じる(*´∀`)


今月は最初っから、仕事にも、時間にも追われっぱなし。。
お友達のブログも読めないし
なんかさびしいな。

う~ん、早く落ち着かそう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうねぇ・・・
うーん とにかく眠い。
ひたすら 眠い・・・はぁ。
Σ(゚∀゚ノ)ノオォ!?
ぽちっと♪どうぞ
↑この意味がわからんくての、
なんや?押せばどこかのサイトにでも
行けるんやなと勝手に思い込んでいた。
さっきまちごーて押しちまったら、
なんね写真がかわるんか~
いまごろわかった。
こん中の写真に、短けー髪の写真も
入っているのかん?

ところで、朝一かた足のドライヤー
あててたとは・・・・・
そんなこと初めてしったぞー
>終電を逃したさまw

それは散々ですね~。゚(゚ノД`゚)゚。
お返事遅くなってごめんなさい。
もう少ししたら落ち着くと思うんだけど。。

きっと体質なので、どんなに暖かい生活でもwしもやけになると思いますw
>alfaさん

ほんまに眠そうw
ゆっくりお休みください^^
>GIGGSさん

おひさデス^^

も~写真、前から変わるようにしてたのにw
今頃きづいたんじゃw

もう暖かくなったし、しもやけも治ったので
ドライヤ-は当ててませんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>春らしくなったねさま

春らしくなりました^^
よかったぁ
寒さよりも暑さに弱いかも( ̄ー ̄;)

しもやけはただ体の循環が悪いんだと思いますw
カープは弱いの~~~~~

壁紙かえたんやの!!
>GIGGSさん

カ-プかぁw
今、弱いの??

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

