現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
快晴
お昼食べようと入ったお店で 押尾コータローの曲がかかっていた。     今日はお昼をゆっくりとれそう。         快晴で黄緑色の稜線や木々の葉との色合いがなんともいえない(^O^)     風邪引き始めて 喉が痛いけど、((;゜д゜))空を見上げずにはいられない。 今日はいいことあるかなぁヽ(´∀`)ノ♪                  休憩中ヽ(´∀`)ノ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>いいことあったんじゃない?さま

いいこと。。あったのかなぁw
こころに余裕がなくってw気づいてないかも( ̄ー ̄;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いようー
元気かい?
100円でもひろーたか?
いいねぇ
まさに 彼の季節の到来かな・・・。
いいことありな予感あり?
>気合を、、さま

映画どうでしたか?
予告はみたんだけど。。
あの映画ず-っと以前のはみたことないかも~~~

どんな結末なんでしょう。
>GIGGSさま

風邪ひいてましたがw
とりあえず咳はおさまりつつあります(*´∀`)

早くねてますぅw
>alfaさん

( ̄ー ̄;)
それはかる~ぃ嫌味w??w
alfaさんこそ、いいことありそう?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

