現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
GW
c-ice.jpg

予報では雨が降るかも、、っていってたけど
日頃の行いがwではなく 
日差しもそう強くなくって、ときどき涼しい風が吹いたりして
気持ちのよい日でした^^



夕方からは同期会に行きました。
飲む前に、うこんを飲んで行ってたんだけど、
グラス1杯であとはGFジュ-ス 笑

顔がわかっても。。名前が。。。
メ-ル交換やら
今どこにいるの、、とか

私は転校生だったから
ごくわずかな友達しか覚えてなかったかなw

2次会に誘われたけど
仲良し3人でコ-ヒ-を飲みに、
私の好きなちょっと隠れたお店へ。

3人ともアイスにエスプレッソのかかったコ-ヒ-☆

それから2時間もしゃべりまくりました(≧w≦)

友達の一人は出席番号順にフルネ-ムを言えて
私はめっちゃ爆笑しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>いい休みさま

そうなのw
番号順にフルネ-ムで言えるンよねw
尊敬しましたw

彼女は一応同窓会の幹事なのです^^

お陰でいろんな人の顔と名前が一致しました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幹事さんならさま
そうなんだけど、彼女はわりと昔からみんなの頼りになる存在だったんですよ。あんな風にみんなの名前を言えたり、消息を気遣ったり。。なんか さらに尊敬しちゃいました(´∀`)
            あのお店はほんまに落ち着くとこなんです。
でも、○ーさんの行かれるお店もいつもおしゃれに(または、おいしそうに)写ってますよね 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>こんばんはさま

ですです。ひたすら尊敬^^

おいしそうに写ってます。
夜寝る前にみたりすると。。
お腹すいてきますしw
我慢しますが(*´∀`)クスクス
あのね・・・
年末 同窓会ありました・・・知らない顔が多数。
でも 話せば思い出す・・・気がつけば朝4時。
どうしても 思い出せない女子が1名・・・。
だけど 僕のこと よく覚えてるんだよね。^^;
>alfaさん

年末に同窓会あったんですね^^へぇ~~
朝4時はすごいw
最近そんな時間に。。ないかもw

alfaさんのことよく覚えてたってことは
きっと目立つ存在だったのでは^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

