現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
May
久々に自転車でうろうろしました。
お天気もGWと比べてよかったし、
湿度も低かったので、汗もそうかかなかった。
大スキな土手はいろんなものを見るコトができました☆

川は少し海の香りをふくんでいたし、
新緑は風に輝いていたし、
ベンチに座ってた恋人たちなのかなw
べったりしてたw(*´∀`)クスクス


back.jpg


無印に行って
布袋を50円で買い、
好きなスタンプでオリジナル マイバッグを作れるんデス♪
裏にはハ-トを4つ押して
4葉のクロ-バ-を。

とにもかくにも
今日は5月のさわやかさを感じられた充電のできた日でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おこん!
おきにのコーヒー豆は買ったのか?
ふはははーーーーー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎぐすさん                   お給料でてからにします 笑 ぶはははーー 真似W
泣さま                     そちらもいいお天気だったんですね。外出できなかったのは残念ですね。   でも 今決めたゴールに向かってるから 頑張れーヽ(´∀`)ノ♪      きっと報われると思うし、ゴールめざしてる姿は うらやましいです。                読ませて頂いてます。もちろん 全部はわからないけど。でも知らないことで 私ではきっと巡り合わなかった内容なので 感心しちゃってます。
持ってますさま                 えーほんまに(´∀`)へぇ~           同じこと考える方がいらっしゃっただけで うれしいかも(´ω`)ノ     あれ、スタンプ押すの楽しいですよね、ほんまにオリジナルやぁーW      でも、そのロゴ これからイベントのプレゼントにされるとかヾ(^∀^)ノ 自転車に乗る姿が思い浮かびません 笑      でも、いろんな花をささっと花束にして 自転車でどなたかにお届け。。なんていう姿が似合いそうです。
まねすんな
(`Д´)ノ
テールトゥノーズやな!!
>ぎぐすさん

わかんないぃぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

