現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ストレス度チェックw
「ストレスに強い人」の習慣術っていう文字が
目に飛び込んだので、つい買ってしまった雑誌がありますw

ストレスに弱いなぁって、いつも思ってるので
つい気になって買ってしまったんですよね(*´∀`)




働く女性が陥るストレス度チェックを、してみました。

テストAは、自分がストレスをどの程度感じているか、レベル(0~6)で計るものです。

テストBは、15問の問題をレベル(0~3)で評価して、合計を足すものでした。
例えば、、「特に困ったことはないが、なんとなく焦燥感がある」、「周りの状況に流されて行動することが多い」とか「ため息をつくことが多いとか」

で、結果ストレス状態の評価は、「まず問題ありません」でしたw



う、私いろいろ辛い目にあってから
強くなったのかな( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
それとも鈍くなったのかなw

前者としとこ(≧w≦)


           
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんつわ^^
ストレス・・問題ナシですか・・よかっただす^^

無理難題・・・ダイジョウブッスね^^

これからも・・よろちく^^
>nobuさん

こんにちはw

ですw
無理難題ってヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

難題は避けて通ろうかなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>?!さま

いえいえ、頑張ってますよね~
見習わないと^^

そういうことにしときます(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え・・・それでいいの?
前者としとこ(≧w≦) って それでいいの?
まぁ 後者もどうかと思うけどさ・・・。

ストレスはあるけど 問題はその逃がし方だよね。^^
>ふむふむさま

私もため息よくしちゃいますねw。。
いけないって思いながら


強くなりすぎるのもどうかと。。w
打たれないとわかんないことって
たくさんありますもんね。
>alfaさん

いいの!?って聞かれると
気になるじゃないww

逃がし方を探すね^^

そうそう、貸しがあるよw
あう・・・
そ そうでした・・・借りがある。
いくらでしたっけ?^^
>alfaさん

覚えてたんですねw


値段はつけられませんね~w

毎日あっつぅい ι(´Д`υ)
>GIGGSさん

ずっとお返事してなくてごめんなさい。

こっちもデスよ~~i-237

既に夏バテ。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

