現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お休み
ん~~放置しっぱなしデス

書きたくなかったw
あはっ
忙しかったコトにしよう(ノ∀`*)ノ



放置してる間に友達がお泊まりに来ました。
東京から。
ずっごい久々に会いました。
彼女にまつ毛のエクステしてもらったのでw
まつ毛多少長いデスw

彼女「道具持ってきたからする?」
私 「やた~~~♪お願いします。んでも
   仕事で目立たないようにして~~」

エクステ後職場で。。目の辺り見るけど
誰にもエクステ??と聞かれてません( ̄ー ̄;)
ただ一人まつ毛ながいな~と言った人いましたぁ
ちゃんと話しましたけど^^
近距離じゃないとわかんないデス。



今週はずっと休みなので、
水着でも買いに。。
いいえ、買いませんでしたw
秋物のハンチング~~目に付いたので
そっちをお買い上げです。
紫がうっすらはいったグレンチェック。
早く秋にならないかなぁ☆



   



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

水着買って・・着たの見たかったニャ^^

ハンチング・・好きでんな^^

何個持ってるだ^^

>nobuさん

水着ですかw
う~ん、一緒に泳ぎに行く人おらんしw
いらないも~ん。

ハンチングは一目ぼれってヤツです。
すっごくいいです^^
水着・・・想像できないです。^^

まつ毛エクステ・・・東京のお友達ですか?^^

ハンチング・・・キャップはいくつもあるけど?^^

夏物のセールを逃して 悔しい思いしてます。^^;
>alfaさん

そそ^^
想像しないよにね^^

そうデス、まつ毛エクステ♪
でも、じ-っと見ないとわかんないよに
してもらいましたから☆

キャップ派でしたね(*´∀`)
夏はも-い-の
これからこれからw

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

