現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
連休
雨やら仕事やらで、ほんとにあいにくの週末になってしまったわけですが
気を取り直して本を探しに。
その途中で面白いものみちゃったw

地下街のステ-ジでボディビルダ-達がいっぱいw
番号を呼ばれて、なんだかいろんなポーズ( ̄ー ̄;)
私はどっちかというと締まってるほうが好きなので(≧w≦) ウヒヒ☆
ぼけ-っとみてましたw
んでも、間近ではみてませんがヽ(.:≧ω≦:.)ノ

あとイベントがたまたまあったらしく
アンガールズのお笑いミニライブを見た♪
山根くんの靴かっこいいなぁって
下ばっか見てましたw
くすくす笑わせて頂きました(*´∀`)クスクス






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

締まってる体がいいのか^^
ギュッと・・抱きしめられて^^

ぽよよ-んはだめだな。。。引き締めよ^^

アンガールズ・・・・
足元だけ?
顔みてたら・・・
正視出来ず?
顔だけで・・・^^
山根さん・・ごめんなさい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>nobuさん

ぽよよ~んはダメですw

山根くんはかわいかったですよ(*´∀`)
二人ともめっちゃ背が高くって
それぞれ自分に似合う服をきこなしてる~~って
思いました♪


>幻覚さまw

ほんまだと。。w
だって大きなスクリーンにも映し出されてたからヽ(.:≧ω≦:.)ノ

どこのスニ-カ-なのか。。色が服とぴったり
あてったんよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
視点がマニアック・・・かも。
しかし、彼らもTVで観なくなったなぁ。^^
想像さま        ご想像の通りだったりして 笑   やっぱり、スタイリストさんついてるのかなぁ(・∀・)
alfaさん        マニアックはお互い様じゃない!?(´ω`)ノ
そうでした・・・僕もマニアックでした。^^;
>alfaさん

のはずヾ(^∀^)ノ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

