現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
流れ
ff.jpg
グロリオサとブルースターの白色

こんな色を買うなんてあんまりないんだけど、
今日はどうしてもお花を買いたかったです。


昨日から踏んだり蹴ったりで、、
しかも今日は携帯を無くしかけました( ̄ー ̄;)
結局は出てきたんだけど。

お昼を食べたあと、仕事に戻ろうとした時に
会社の携帯が!!ないじゃんかぁ~
やばい、まずい、うあぁぁぁとひとりパニック。

パーソナル携帯から会社用にかければ
音がするはず^^!
何回もかけるけど、、
は!この番号は友達の携帯ナンバーだった、、
かなり焦って、食事したモールのエスカレーターを
2往復は走りました。ビリー以上の疲労w

サービスカウンターでお名前を呼んでいただきw
だ~~~っとまた走りました。
拾ってくださった方、ありがとぅぅ
ほんまに冷や汗でました。



そう、だからこんな日は早く帰る!
お花を買って。

明日からはきっといいことがあるよね。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よう。

ろくなことがねーような時はの、
笑うのが一番よ。

腹の底から笑えるよ~なことねーのか?

タンスの角に小指ぶつけて
あ痛ーーーーーーーーぁ↑↑↑↑
あぁ~痛いって、目に涙うかべてよ、
このタンス!!!!
破壊すっぞボケーーー!!!(`Д´)ノ
って叫びながら、のたうちまわってる
自分の姿を、
鏡で見ちまった時なんて、、、、、
もう笑うしかねーぞ
。゜( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>エスカレーターを2往復は走りました。
あはは・・・姿を想像してみた^^;
ご苦労さま~♪
>GIGGSさん

おひさです。
ギグスさんこそ元気^^?
友達とi-74してあれこれ笑ったよ~
タンスないけんw足ぶつけんよi-278
ギグスさんがタンスに小指をぶつけた姿を
逆に想像してしまいましたw
>携帯無くすと。。さま

うんうん、でもあったからよかったぁi-229会社の携帯無くすなんて。。冷や汗ものでした。お客様情報がはいってますもんねi-282
先週はまだ他にも間抜けなコトが。。
イスに座り損ねてしりもちとか。。
駐車場で同じ色の同じ車種の車を
自分の車を勘違いして、鍵を差し込んだとか。。
>alfaさん
想像したらおかしいでしょw
でも、その場にいたら
私の形相ものすごかったと思われますi-257
まだ足が速かったコトにびっくりしました 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>笑さま

うぅ、やってしまったi-201
って独り言をよくいいます。
どうしてだろう。。気を付けてるつもりなんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>おこんさま

季節もよくなったので
外で思いっきり野球するとかw
体すっきりするかも、ついでに
気も晴れるかも。。

余談だけど
黒田でちゃいますし、
さらに弱くなるぞ-
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

