現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
パソコンの電源いれようとしたら バチッと音がしました(:゜;Д;゜:;)   とんだな。。泣(ノД`)シクシク… 音楽がぁーきえちゃぅ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(:゜;Д;゜:;)  
↑ 。゜( ゜^∀^゜)゜。わははははははは!
おもろい顔 。

バチッと音がしました ってか!?
おばけじゃねーか。。。。。(:゜;Д;゜:;) 

音楽データがきえちまったのかん?
しょぼーんやな
(´・ω・`)ショボーン
何の音さま       何の音でしょう 泣  データ消えてませんように。パソコンないとものすごく不便です。わぁーん(ノД`)
Blue
ギグスさん しょぼーんなんよー((;゜д゜))いろいろしょぼーんなことが続くわぁ 笑  音楽データなくなってたらかなりきついです。泣いちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え さま        今は携帯からです。この前無くしかけてどなたかが拾ってくださったのは 笑 会社の携帯です(´ー`A;)ァセァセ…       すっごい不便ですー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?もしかして そっちも?
先週の土曜日夕方にHDが
逝ってしまいました。
しかし、その何時間後には、
新しいPCがうちに来ましたとさ。
予兆があったので外付けHDに
バックアップ済み♪
って 逆撫でしたか・・・ごめん。^^;
携帯さま        そうなんですか、溜まってるかも。ごめんなさい。ブログは携帯にURL登録してるのしかみれないし(ノД`)早く戻って来て欲しいです。とにかく不便です(´ー`A;)
Alfaさん        まったく予兆がなかったから、ほんまにびっくり。。なくても暮らせるし、、と自分を慰めたけど、暮らせませんー
かなり逆撫で 笑 貸しが二つですヽ(`ω´)ノ
こん。
最近、ちゃんとこまめに足跡残していくやろ~
えらいだろ~ワシ
わははははは。

しょぼーんなことが多発してんのかん?
呪われてんな
(:゜;Д;゜:;)
おばけの仕業やぞ!
(:゜;Д;゜:;)
・コ豆は確保されてるかん?
・チャリ臭事件は解決されたかん?
・ケータイはもう落としてねーかい?
・その他のドロドロなどなど・・・

最近せっかくボケコメント入れてんのに
無視するからや。

うそや~

最近のワシは、
いいこと を想定して行動するように
した。
少し、気持ちがいいもんだな。
ギグスさん       そかぁ ボケ突っ込みをほっといたからかぁ工エエェ(゜Д゜)ェエ違いますーーまぁあれからは携帯があるかないかかなり敏感 笑 その他ドロドロって何 笑(´∀`)        ギグスさんのいいもんだなぁの言葉って聞いてていいもんですね。私も別に悪いことがあるわけじゃないけど、時間に追われる時はパワーなくなってなきそうになるだけです。特に何がってことじゃないよ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

