現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
客観的にみた自分って?
急に寒くなった。
今朝はこっちでも雪がちらついたみたい。
私が目を覚ましたときは(8時だったけどw)
曇天で寒さだけが残ってました。

久しぶりに土手の景色を見たら
いつも通っている道なのに
いつの間にこんな色になってるんだろう
秋の色でした
空気はもう冬だけど。

回りの景色を見るのを忘れてるくらい
余裕がないのかなぁ
それとも感性の問題かなぁ。




客観的に自分を見たことある?

方法は、自分はどんな自分か10書き出す。
相手が、どんな私か10書き出す。
そして内容をつき合わせる。
自分では客観的にみてるつもりだったけど。。



客観的に見ると、私ってそうなのかと凹んだぁ



ま、そういう風にみえるのかぁと
考えることにしよぅ











Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふむふむ
気がつくと・・・というか トントン拍子で冬が近づいてますね。
今年は なかなかいい感じです。
でも 確実に季節感は1ヶ月ずれてますよね。
寒くなって、、さま   寒いですー朝つらくなって来ましたね。10ありがとうございます笑 相手を客観的に、、というのは 印象だけではなく、もっと性格や行動のことを書いていくみたいデス。なので、ぐさっとくるかも 笑    いただいた10の中で私が自分で書いたものと一致したのは、3つでしたよ。
alfaさん  忙しそうですね。冬は海じゃないから どちらへ!?音楽に浸りながらドライブなんですかね。空気も澄むから写真かな(´∀`)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

