現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
悲しぃ ( ̄ー ̄;)
今週は寒さと忙しさに振り回されました。
「担当が来週からもう一つ増えるから( ̄ー ̄;)」と昨日言われ。
うがっ、またですかw
新しいトコは、不安と期待が混じりますね。


仕事中、席の少し離れた人に来週のことで打ち合わせをしてました。
席に戻ると、「どこいってたん??」と先輩達。
「え;私そこの○○さんのとこで打ち合わせしてましたよ」と私。
「どこいったのか、みんなで探したのよ~!」
「え、だからずっとそこに・・」
「ほんと~?立ってた?」
「うん、立ってましたよ~」
「え~見えなかった」
「wwwどうせ小さいデスよ~」

かなしぃw

たくさん食べてやる~

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんまぁ
埋もれて
見えぬ姿は横からで
見上げる空は
みな同じかな
No title
>どれだけ~さま
ほんまに、どれだけ小さいのか。。w
ちょっとショックでした。まぁ慣れてますがw

どれだけさまのほうがきっちりされてますよ、きっと。私は流されてるだけだもん。バリバリもしてないし、、ね。
風邪に気をつけてくださいね。
こっからが勝負なんですよね^^
No title
>GIGGSさん
うんまぁw
ギグスさん作??

今日はとっても空が澄んできれいでした。
ファン感謝デ-でしたよカ-プのw
今年は行けませんでしたけど。



ちょっと・・・
え これから 大きくなるの?
背が伸びるときってさ 関節が
痛くなるんだよねぇ。^^;
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

