現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
cand.jpg

昨年末に作ったキャンドル。
どちらもお友達へ。
右は東京のお友達へ、エクステと宿泊のお礼に。
左はこっちのお友達。
どちらも、その人のイメ-ジで色をつけました。





cand1.jpg


下は今日作ったキャンドル。
今週の社内テストを控えてるのに
作ったからかw 失敗www
色はよかったんだけど
型から上手く出てこなかったので
人にはあげれません(*´∀`)

なので自分用にお風呂で。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょいーーーーーーーーーーーーーす

うまいもんやなー。
その人のイメ-ジで色をつけました。
↑これは、あれかん?見た目ってわけじゃなく
心の色ってことかい?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>GIGGSさん

こんばんは~寒いね~
褒めてもらってすんごいうれしぃ。

イメ-ジねぇ
えっとその人が何が好きかとかを素にイメ-ジが
湧くんだけど。

心の色って言葉素敵だね。
そこまでは、わからないデス^^;
んでも私から見たその人を色に表すとってことかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ねずみ柄さま

カキコしたのがきちんと送信されてなくて
お返事が遅くなってしましました。
ごめんなさい。
えっと、この柄は見るたびにねずみ達が変わるみたいです^^
尻尾にみえますねw
>アナログさま

やっとこの前ダウンロードしました♪
以前落とそうとしたときは
込み合って時間だったのかできなくて。。

やっぱりアナログなことも必要なんですかね~
おーす
よう!

最近、キラキラしてるかよ?

毎日毎日キラキラ輝くのはなかなか難しいけどよ、

テメーで勝手に電気消すなよ。

キレイに輝くもんでも、光があたらなきゃ

意味ねーぞ。
>GIGGSさん

さんきゅ-☆
いい言葉ありがと♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

