現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
行きたかったshop
先日、寝坊して行き損ねたインテリアショップに
夕方思いついて行ってきました。
全国的に有名なお店なので
知ってる人もいるだろうな~ここをクリック
センスのいいインテリアや小物の空間に満足して帰りました。
そこには空間を楽しむ音楽が並べてあってCDを1枚買いました。
最近は押尾コ-タロ-のギタ-や平井堅を聴いたりしてたから
こういうの久々にきいたな~って感じです。
しばらく きこっかな。
cd.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>bbc
I send my own add using left mail form right now
I got it.
Why can't send your add??

Sorry I'm afraidI don't know GRANT GREEN or Barden Powell ヽ(*゚ー゚*)ノ

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>bbc
ummm yes strange!!
How come..

Thank you for your recomend^^
I'll try it in the near furture.
Bye
なななんですかぁ~?
この英文は?
私も負けず英文でと思いましたが・・・
止めときます(~ ̄▽ ̄)~

押尾くんですか!
音楽聴いたことないけど いいのかな?
また 教えてください。
こんばんは~

雪降りすぎたみたいだね(^^;
新雪ほど滑りにくいものはないからねぇヽ(^_^;)
ほとんど止まってる状態だったでしょ( ̄▽ ̄lll)

まっ怪我をしなくてよかったねっ

また行くときには、気おつけて行ってきなぁ(^ー^)ノ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
初めての書き込みかもしれません。緊張。
空間を楽しむ音楽って聴いてみたいきがします。

どんな音楽なんですかね? ジャズっぽいですが。
>めばちゃん
押尾くんね~
大阪出身だよ~
めばちゃんギタ-聴く?
102さん 押尾さんっぽいの弾いてたよ~
>hiroさん
すみません~わざわざカキコしていただいて
そうです イメトレもしたんですが
新雪で怪我もしなければ
滑りもしないww
ってとこでした(*≧m≦)プーッ
>流川さん
すみません
ミクシをさぼって
こっちとだぶったせいで こちらにカキコしてもらって

ジャズっぽいデス~♪
流川さんは どんなん聴くんですか?
こんばんは☆
私もインテリアが大好きなんです。
いろいろみてこういうのでお部屋飾りたいな。。。っとか
料理したいな。。。。っとか
考えるのがすきなんです。
ここは初めて知りました。
ぜひ行ってみますね。
>奈々子さん
こんばんは~
インテリアってみるだけどいいですよね~
たまに ほし~ぃって気持ちになるけど
買えませんw
きっと奈々子さんのお部屋はそういうインテリアをイメ-ジさせる
ような素敵なおへやなんでしょうね~☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

