現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
苦戦w
明日は桃の節句なので
ちらし寿司と、なぜかいちご大福を作った。

ちらし寿司は、生の穴子が売り切れで
既製のものを買わないといけないのが残念でした。
やっぱり、生から買って味をつけるのが一番おいしぃんだけどなぁ。
んでもってすし酢は作らずに、すし太郎で簡単に混ぜてしまいました
あはは
なので、錦糸卵を作ったくらいw

問題はいちご大福。。
初めて作ったけど、久々に苦戦したぁ
(久々じゃないかw)
写真載せれません
味はおいしかったけどね

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜中さま        ちらし寿司は失敗しようがないけど 笑      いちご大福は見ない方が(゜∀゜)人(゜∀゜   リベンジしたら載せてみます(するかなぁ 笑)
こんばんは。
いちご大福、私も食べたかったな~
No title
>Yumiさま
初めまして☆
味はOKv-238でしたけど
見た目がね。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

