現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Welcome♪
途中から車列に入ろうと
運転席の窓を少し開け、
後ろの車に合図を送ろうとした時
はらっと何かが窓から入った。

なんだろ・・
足元を見たら
小さな桜の花びらでした。

忙しさの中、気持ちが和らぎました




仕事の帰り
お友達お勧めのタイ古式マッサージへ

マッサージ行くのは初めてデスね
あまりに頭が痛かったので
思い切って行きました


体がばきぼきっと音がしました

途中寝てたかも。。








週末に見た桜、少し寒そうね

s.jpg














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんやおもーとると
すぐ春やねー。

おひさー

最近、怪我をしてまってな、
入院してた。

No title
>わかりますさま

こちらは今が満開デスよ。
先日お花見したんだけど
スーツ姿20名程で
桜の下、お弁当食べてるのが
外国人には珍しいらしく
カメラ撮られましたw
No title
>GiGGSさん

大丈夫??

ひどい怪我だったのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>花見さま
そんな人がいるんですかぁ
見てみてみたいww

まぁ、お花見で飲んだくれてるのを見るのは、同じ日本人でも
あまり好きじゃないかなぁ
( ̄ー ̄;)

お花見は行かれたんですか^^?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>^^;さま
基本的に、一緒に飲んでる相手が先に酔ってる??と思うと
量をセーブしますw
理性が先にたちますw
酔わないように^^
って言っても、飲む量自体が少ないんですから^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>飲みたいな-さま

無理に飲まれなくてもww
なんだか飲んでいる姿が想像できません~i-237

チェア。。身近にないデスねi-182
この前のマッサージがすっかり効果ないくらいに、またがちがちですね・・
ストレッチしますi-239
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最高さま カキコされた時間めっちゃ遅いですね(゜∀゜)人(゜∀゜    ストレッチして筋肉付け直します。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

