現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
バンテージ・ポイント
この映画を観た方はわかると思うんだけど
あの映像にはまいった。。

見始めて30分。。やっぱり~酔った
まだ、見ていない方に申し訳ないので
あまり書きませんけど

酔ってからは、ず~っと目を閉じて
英語だけ聞いてました。
時々うす目をあけて、誰が喋ってるか確認したりしてw

なので、結末は観れましたw
経過はわかりません~~




で、今日耳鼻科の先生に相談しました

「私、映画で度々酔うんですが
耳がおかしいか診察を受けた方がいいですか??」ってw

結果は・・・
「映画を選んで観ましょう~~」って言われました。
診察後先生はご丁寧に、
「クローバー・フィールドはハンディカメラで撮ってるから
あなたはやめた方がいいデスよってw」
はぃw 知ってます。と言って帰って来ましたぁ~



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>観ましたよさま
いつも後ろの方で見るんですよ。。でも、酔うんです。

耳鼻科の先生曰く、そういう器官が弱いんですよ~。


がちゃがちゃはやめてくださいw
泣きます。吐きますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
弱いんですねさま  かなり弱いです、笑わないでくださいね(´ー`A;)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

