現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お酒
お酒を飲んで、ある一定以上飲んだら

それはかなりの量だけど、

それ以降の出来事を本人が覚えてない、

本人の人格が、抑えられているものがでてきてしまう・・って

そういう話聞いたことありますか?


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>初めましてさま
こんばんは、初めまして。
ブラックアウトなのかなぁ、、
私ではないですよ 笑
話を聞く限りでは、急にその場にふさわしくないことを言ったり、
したり。。
その場で寝たり、と言うわけではないんですよ。
それはアルコール依存症のせい??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>専門員ではないwさま
写真すてきですね
ちょっとお邪魔しました。
どちらから、私のブログへ^^?

ちょっと気になったので、そういう方に知り合いがいる方が
いるのか聞いてみたんです^^
その友達は、アルコール依存性にはみえないんだけどね
>心配さま
私じゃぁないですよ^^、もちろん。
ありがと。
納得しました^^
ストレスからくるものなのかな^^

私の場合は
眠くなるので、ある意味記憶がないかもw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Googleさまw
そうなんですかw
それからお気に入り登録ってw
ありがとうございます。
あの写真はもう載せないと思いますけどね^^

いろいろありがとデス。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

