現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
幸せのレシピ!?w
先日やっとこさんのブログにお邪魔させてもらった時に
お金のたまる人んちは なんとトイレの蓋が閉まってるww
というのを読んで 
翌朝早速トイレを隅から隅まで掃除してww
蓋をきっちりしめました。ヾ(@^▽^@)ノ

やっとこさんすみません、勝手にURL載せさせていただきました。
気になる方はこちらを読まれたらいかかでしょ~ここをクリック

で、今日は
某テレビ局で金曜に放送されてる番組で
細木数子の幸せのレシピ☆
鮭どんぶり
ときどき見ては おいしそ~と思ってました。
作ってみよう みようと思いながら
今日まで作らなかったので
新年最初の幸せレシピということなので
今日作ってみました。

こうすると幸せになれるかも。。とかいうものに
私 弱いな。。。

go.jpg


でもこのブログ書いてる今
材料がねぎじゃなくて 三つ葉だったことに気づいた。。。o(TヘTo)

うぅ。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます

私のブログを紹介してくださって、
ありがとうございます<(_ _)>

あの蓋の話、おもしろいでしょう?
蓋を閉めて、トイレを磨いていたら
宝くじで10万円当たりましたという
コメントもありました(^^)
もちろん、因果関係はわかりませんけど(笑)

鮭どんぶり 、美味しそうですね。
ブルーさんは、お料理もされるのですね。

お料理上手は、幸せ上手といいます。
ブルーさんが幸せの光で包まれますように(^^)

大宇宙の星々のすべての愛と光が
ブルーさんにふりそそぎ、
すべての良きことが雪崩のごとく起きます(^▽^/
おいしそう・・・
とっても上手ですね。
食べるだけで幸せになりそう☆
知ってる!!私も見たよぉ~
両方共♪
私も慌ててトイレ掃除しました^^
細木さんのレシピは まだ試してませんが(^^ゞ
>やっとこさん

お料理ですか。。
自己満足でおわってますが(ノ∇≦*)

やっとこさんの優しい言葉で
なんだか降り注いできそうです
ありがとうございます。

>奈々子さん
見た目はそうなんですが。。
ほんとの材料は三つ葉だったみたいです
私ねぎいれちゃいまして(*≧m≦)

味の方がどうなんだかw
>めばちゃん

うんうん
掃除するのが大前提みたいだから~

レシピは三つ葉だよ 三つ葉^^


食べたい
普通に、日本食が食べたい。。。。

did you get Grant Green or Barde Powell?


>to bbc

あ~日本語うてるようになったんですね。

I went downtown today looking for their CD
but I forgot a paper write down it...

sometimes I can
Sometimes I can write in Jap, all depends on my Mac's feeling......
Tamani crash surundayone, Nihongo de utteruto...

Anyway chotto dake English lesson desu.
I went downtown today looking for their CD
but I forgot a paper write down it...


kono sentence no tadashii iikata wa ikano touridesu, please see the below,

I WENT TO THE DOWNTOWN TO LOOK FOR/or TRY TO FIND THEIR CDs, BUT I FORGOT TO TAKE THE PAPER WHICH I WROTE THEIR NAMES DOWN WITH ME.

Matane!
>to bbc
Thank you my master ww(just like Star Wars)

I said those sentense again and again.

See you^^




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

