現在の閲覧者数:
fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
GW
GWですね。

昨日は散々陽に当たったので、日焼け止めや帽子も役に立たず。。

首がかゆくて辛いデス。




今日、特に予定のない私は ( ̄ー ̄;)

お昼間に仕事で使うエクセルをいじってました

あと、お風呂で本読んだりw

せっかくの長いお休みを何やってんだぁ~

って思う反面、

ゆっくりぼーっと過ごせるのも幸せだなぁって感じます

いろいろな考え事を整理したり、

自分の頭の中を整理中。


にしても、

せっかくのお休みだから

後半は遊びにいくぞw



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>海外ドラマさま
どんな話なのかな。
見て見たい気がします^^

転勤ではなくビル内にいろいろ入ってるので
その、どこかでしょうw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
のんびりって、幸せですよね!
>新作さま

見つけましたよ^^
んでも、今回は300にしました^^

次回ですね。
>yumiさま

ですね。
あまりのんびりが続くと
性格的には、また忙しさを求めちゃいますけどw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーい!元気してるか~
GWは、何処かに行ったのかい?

ワシは、リハビリメインだったよ。。。
ほとんど何処にも出かけていないよι(´Д`υ)

またのー
ギグスさん オヒサです。GWかぁ。少し出掛けましたよ。リハビリ!?
おこん~
あら?! 「リハビリ!?」って・・・
ブログ見てくれてないって言っているようなもんじゃん。。。
(´・ω・`)ショボーン
゜・(PД`q。)・゜・バキャー 

じん帯断裂したんだい!手術して、入院してたんだい!
>GiGGSさん
ごめん~~
じん帯断裂はブログというより
聞いてました 汗

ごめんね、ブログにお邪魔してなくて
なんだかいろいろあってさ
んでも
またお邪魔させてくださいね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆