現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
食にはしる。。
なんか体重がちこっと増えて~~~しまった。

つかなくていいとこに肉がついたんだろうなぁo(TヘTo)
最近気持ちが凹むと 食べることに走ってしまいますε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

夜にお腹すいても食べない方です~
我慢する。。
気をそらす。。
そういう風にしてきたのに~

でも最近電子レンジウチに来たから
3種の豆のス-プとかw
チ-ズのパスタとかに 引き寄せられてしまって(ノ∇≦*)
ついつい 食べてしまってました(ノ□・、)

やばい。。
お気にのジ-ンズ入らなくなるw

どうして落ち込むと食欲にいくんでしょう~
何か他に気をそらせるもの教えて欲しいです。

あ、明日はレンコンのアンチョビ炒めしようと
買い物して来まして。
よく読む雑誌 ku:nel ここからHPへ飛べますに伝言レシピっていうのがあって
簡単なので 時々wwつくったりします。

れんこんならカロリ-低いからいいかなヾ(@^▽^@)ノ



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レンコン
レンコンなんて、10年近く、食べてないよ。
食べたい。。。。

食べたいときに、、、
食べたい時に、食べるのが一番だよ。太ってもいいじゃん。

少し太りたい。
ダイエットダイエット!!
食材も大事だけど・・・油も減らしてみれば・・・
調理方法もね。
レンコン・・・僕は大好きです。
・・・僕もひそかにダイエット中・・・
1ヶ月のダイエットメニュー自分で作りましたけど、
肉を減らし調理方法も改め・・・とにかく油、脂を減らすようにしましたよ。
まだ始めたばかりだけどね・・・・。
>bbcさん
マックの調子はいいみたいですね^^
レンコンのアンチョビ炒め おいしかったですよw
アンチョビはありますよね~きっと
そか~。。レンコンがないかぁ

痩せてらっしゃるんだ~

あっちで日本の食材は高いですもんね~
レンコンの代わりがあるといいのにね~
>umeさん
ダイエット中なんですか~
しかもメニュ-えお自分で組むなんて~
すごいですね~☆

私はとりあえず夜食べないように気をつけます~

間食・・・ヽ(´Д`;)ノ
チャット中大いに食いまくっております 長丁場になりますと
「ちょっとお菓子とって来るね~」ってお菓子食べまくりです
もちろんロング待機の時も食いまくりです 
間食やめたはずなのに・・・痩せるんじゃぁ~なかったのか?
はい!あきらめてます けど・・・今風邪中なので思ったよりご飯進まないので けど体重も減ってません(*´艸`*)ムププー
レンコンうまいよね~キンピラとかはさみ揚げとかね~
最近野菜高くないですか?特に葉物・・・ (ノд・。) グスンなのでサラダは大根ばかりです
>masukeiちゃん
風邪なの?
大丈夫?
お菓子は見えないとこに置くことにしました・・
飴舐めてます シュガ-レスww

冬は体が蓄えるようになってるんかね?
我慢できないときある ある。。

風邪お大事にね~
無理せんとね
れんこん

れんこん美味しいですよねo(^-^)o

いろいろ調理法を工夫すると、美味しく
低下カロリーでいただけるかも
わかりませんね。

いつまでも、美しいブルーさんで
いて下さいね(^^)V
Blueさん、お久しぶりです☆カキコ
アンチョビってピザに入れると滅茶苦茶旨いですよね。
レンコンにも入れて食べてみたい!
ごま油で炒めたのは、最近けっこう食べてます。
あと、家の人がたまにお店で買ってくる、
美味しい がんもどきに入ってる。銀杏とかも入ってる。
運動不足で、5日くらい腰がヤバイスorz..
さいたまは、本格的な初雪で、ちょっと積もりました。
でも、夜食の即席ラーメン我慢してるから、
64kg→62kgに体重落とせましたw
ラーメンには、コチジャンとバターとラー油とタマゴいれるしーw
たまにニンニクをオプションでw
ブルーさんヤケ食いしたんだぁ~
もう元気になった?
>やっとこさん

はい 調理方考えてみます

それと 今日もチョコ食べちゃったけど
気をつけます((=゚Д゚=))ノアイ
>sodeさん
おひさ~です☆
アンチョビピザおいしいですよね~
うんうん
sodeさんの作るラ-メンめっちゃおいしそう^^
あ、お腹すいてきたw

あとBBSでみたんですが
ギタ-弾いたんですか?

残念ながら、ギターやりたかったけど、考えてみたら、
コードストロークとか、いつも適当で遊んでやってるので、
いきなり本番とか出たら、リズムおかしくなるので、
やめておいたよw

ケーキ3個くらい食べたいw
>sodeさん
そっか^
またブログに音楽アップしてくださいね♪
あとよかったら お勧めのラ-メンの調味料の
だいたいの分量と 写真もアップして~w
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

